忍者ブログ

からふる丸山的結婚準備OLの婚活体験ブログ

OL丸山が出会いを求め出会い系婚活サイト、婚活アプリ、婚活パーティー結婚相談所に行った体験談を執筆

市販の精力剤を使い彼女を満足させたい彼氏の相談に乗る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

市販の精力剤を使い彼女を満足させたい彼氏の相談に乗る

片想いが叶い、ようやく付き合いだした彼女。俺には初めての彼女でした。
彼女は今までも何人かと付き合ってきたためにそれなりに経験も豊富でした。
こちらとしてはAVでしか見たことのなかったセックスが出来るという環境に立ったときにとても興奮してしまい、
すぐにイッテしまいました。彼女には早くない?と言われ、とてもショックだったのを覚えています。
彼女ももっとしたいよ~という雰囲気をかもしだしてました。自分自身はその時疲れてたから早かったんだよ~とごまかしましたが(笑)

巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局

オトコの理想と言いますと、「持続力」と「耐久力」だと思うんです。もちろん、長さ云々の問題もあるかと思いますが、セックスと言う行為上、
パートナーがいて成り立つ行為です。一人ではできません。体調面で多少、左右される点もあると思ううのですが
自分自身の能力は磨きたいものです。

今では、彼女と今日はするんじゃないかなと言う日は1回オナってから彼女に会います。
快感と言う点では1度抜いてしまっているので、半減ですが、持続力・耐久力は継続されるので今はこれでしのいでます。
生まれつき?なのか量が多いので(笑)そこは心配いりません。
今はお店で様々なサプリ等も手に入ります。色々とみてみるのもよいでしょう!

市販おすすめ!よく効くペニス増大サプリ 精力剤ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
丸山
性別:
非公開

カテゴリー

P R