忍者ブログ

からふる丸山的結婚準備OLの婚活体験ブログ

OL丸山が出会いを求め出会い系婚活サイト、婚活アプリ、婚活パーティー結婚相談所に行った体験談を執筆

短小だと女性を満足させれないんじゃないかという不安を解消したい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

短小だと女性を満足させれないんじゃないかという不安を解消したい

やはりアソコの悩みとして、短小というポイントはどうしても気になってしまいます。
男性はサイズを気にする人が多いと聞きますが、一方で女性はそうでもないと聞きます。
自分のサイズは女性を満足させることができる大きさなのかどうか、かなり悩みどころで、
経験が少ないと、女の子が本当に満足したかどうかがわからないので、ひょっとしたら自分のサイズだと
満足できていないんじゃないかなと、思ってしまうことがあります。


リゼノール100E効果の口コミ体験談


女性はサイズについてはどの程度の認識なのか、小さくても本当に問題ないのか、
おおきいほうが気持ちよくなりやすいのか、そういった点をで悩むことがあります。
また、アソコもいつまでも機能し続けるわけではなく、いつかは機能しなくなるのはわかっているのですが、
EDはよく聞く話ではありますが、実際には何が原因なのか、何故そうなってしまうのかは詳しくは知らない状態です。
EDという言葉だけが先行し、EDそのものについて詳しい人は実際にEDの人だけなのではないのかと感じています。
EDになってしまう原因や、EDを未然に防ぐ方法はあるのかなど、普段普通に過ごしいるだけでは、
ほとんどわかることはないし、詳しく知ってる人も少ないですし、このためにわざわざ病院にいくのはどうかと思い、悩んでいます。

精力剤 即効性
PR

コメント

プロフィール

HN:
丸山
性別:
非公開

カテゴリー

P R